世界の半分は嘘で出来ています。
by mpd-k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


post

あ、そうだ

選挙に行こう

f0099238_20412582.jpg



事実 : 誰が統率しても大きな変化はないのかもしれない
      だからといって放棄している人間は、文句を言う資格の無いことを理解するべきだ
[PR]
# by mpd-k | 2007-07-29 20:46 | 血脈

underpopulated

そこは最淵

期待はさまざまな意味で裏切られ

狩る側と狩られる側が、ときに入れ替わる土地になってしまった

僕らはそれでも、一縷の望みを抱き、進み続けるのである

まだ見ぬ聖地を求めて

f0099238_18521243.jpg


しかし、本当に誰もいなくなったな・・・

事実 : いやはや新天地、どこもかしこも不味いやね・・・
[PR]
# by mpd-k | 2007-07-14 18:54 | 血脈

Depth

新天地はいずれも既存の延長線上にあった

僕らはとりあえず進む

奥へ奥へ、深く深く

f0099238_1422869.jpg



・・・・・・・・・



f0099238_14244196.jpg


ものの数秒で敵沈黙

f0099238_14285727.jpg


最奥にいるこいつなんて言葉すら発しない。

なんだよ、みんなやる気ないなぁ。


事実 : オラ、がんばってInするだ。
[PR]
# by mpd-k | 2007-07-01 14:30 | 血脈

mortality

不意に彼の体は病原菌に犯された。

気づいたときにはすでに遅く

体の主要部分を根こそぎ失ってしまったのである。

そして再生の道を歩む羽目になった。
f0099238_178252.jpg


数時間前まで所持していたすべての記録がなくなった彼が

過去の出来事を記録することが不可能なのはいうまでもない。


事実: 全ファイルを削除するウィルスなんて、いったいどこから・・・・・?
[PR]
# by mpd-k | 2007-06-24 17:09

pride

男達は社会のストレスを酒という手段で除去し

女達を蔑みながら、ありったけの金で卑しい夜へと潜り込む。

男達は自分が蔑んだ女達に蔑まれていることに気づかない。

馬鹿を演じるのが、その女達のプライドだからである。

世界は廻る。廻り続ける。

bubble の残滓を夜に残して。

f0099238_12402358.jpg


事実: 自分の罪に気づかないことこそが重罪なのだ。
[PR]
# by mpd-k | 2007-06-17 12:39