人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の半分は嘘で出来ています。
by mpd-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


inflation and deflation

世界は成熟し、停滞を危惧した神々は世界を広げようとした。

やがてそれは new bee (新参者) に厳しい世界構築へと向かったのである。
強さのバロメーターがレベルで表現される以上、むつかしい問題ではあろう。

結果、パワーのインフレーションはアイテム獲得のデフレーションを生み出した。

その中の一人が彼だ。
inflation and deflation_f0099238_18473816.jpg


パワーのインフレに対抗して彼自身のパワーが向上し
挙句、アイテムのドロップはひどく絞られたのである。

それにしてもなんだ、
いつの間にか二人で食べられない強さになってる上に
ドロップアイテムがAだけとはな・・・・

事実:  とらわれの姫君は、きっと笑顔で詩をうたっている。
      しかたがないから僕は猫と遊んでいよう。
by mpd-k | 2007-02-18 18:56 | 血脈
<< day of rest weariness >>