世界の半分は嘘で出来ています。
by mpd-k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
belleisle
血脈
messe
冷やかし中華
未分類
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:血脈( 43 )

post

あ、そうだ

選挙に行こう

f0099238_20412582.jpg



事実 : 誰が統率しても大きな変化はないのかもしれない
      だからといって放棄している人間は、文句を言う資格の無いことを理解するべきだ
[PR]
by mpd-k | 2007-07-29 20:46 | 血脈

underpopulated

そこは最淵

期待はさまざまな意味で裏切られ

狩る側と狩られる側が、ときに入れ替わる土地になってしまった

僕らはそれでも、一縷の望みを抱き、進み続けるのである

まだ見ぬ聖地を求めて

f0099238_18521243.jpg


しかし、本当に誰もいなくなったな・・・

事実 : いやはや新天地、どこもかしこも不味いやね・・・
[PR]
by mpd-k | 2007-07-14 18:54 | 血脈

Depth

新天地はいずれも既存の延長線上にあった

僕らはとりあえず進む

奥へ奥へ、深く深く

f0099238_1422869.jpg



・・・・・・・・・



f0099238_14244196.jpg


ものの数秒で敵沈黙

f0099238_14285727.jpg


最奥にいるこいつなんて言葉すら発しない。

なんだよ、みんなやる気ないなぁ。


事実 : オラ、がんばってInするだ。
[PR]
by mpd-k | 2007-07-01 14:30 | 血脈

carnival

それは混沌としたパレード。

僕らは 肉(体) を捨て、聖堂の中、春の訪れを祝うのだ。

乱痴気騒ぎは7日続き、そして皆、火刑に処されるのであろう。
嫌ならば教会で身を清めるがいい。

f0099238_16494220.jpg


しかしなんだ
もう少しイベントは考えて行うべきだと思うな。


事実: 賢くないほうが人生は楽しめるものだ。
[PR]
by mpd-k | 2007-06-02 17:00 | 血脈

day of rest

今、僕を取り巻く環境は、怒号の渦を巻き
うまく舵を取らんと、東西奔走していたのである。

片付けなければいけない、大きな出来事のひとつを半年先に延ばし、
とりあえずは、少し、落ち着きを取り戻すことに成功した。

久しぶりの休日は
葉桜の爽やかな風を運ぶ昼下がりに
紅茶とクッキーと読書という癒しの時間をもたらしたのである。

ここ数ヶ月
時間を割けなかったことを詫びよう。

さあ、現実を忘れる旅へ Dive to drive
f0099238_15534338.jpg
f0099238_15541644.jpg
f0099238_15543649.jpg
f0099238_15544996.jpg
f0099238_1554586.jpg


事実 : いや、マジでゲームなんて時間なかったってば。
      ボス?何それ?
[PR]
by mpd-k | 2007-05-27 15:56 | 血脈

inflation and deflation

世界は成熟し、停滞を危惧した神々は世界を広げようとした。

やがてそれは new bee (新参者) に厳しい世界構築へと向かったのである。
強さのバロメーターがレベルで表現される以上、むつかしい問題ではあろう。

結果、パワーのインフレーションはアイテム獲得のデフレーションを生み出した。

その中の一人が彼だ。
f0099238_18473816.jpg


パワーのインフレに対抗して彼自身のパワーが向上し
挙句、アイテムのドロップはひどく絞られたのである。

それにしてもなんだ、
いつの間にか二人で食べられない強さになってる上に
ドロップアイテムがAだけとはな・・・・

事実:  とらわれの姫君は、きっと笑顔で詩をうたっている。
      しかたがないから僕は猫と遊んでいよう。
[PR]
by mpd-k | 2007-02-18 18:56 | 血脈

weariness

f0099238_20125742.jpg

69Aだけ。
f0099238_20133498.jpg

門ゲームとか眠い。
f0099238_20142691.jpg

見つめないでください。
f0099238_20153450.jpg

肝とか必要ないし。
f0099238_2016420.jpg

PMとか重いだけだしさ。
f0099238_20163230.jpg

ペット攻撃されたから、ついうっかり・・・・


f0099238_20171128.jpg

ねえ、最近どう?

ZQ:んー、なんていうの?面倒だから10f降りるのやめようかなーとか思ってる。

ああ、そう。まあいいや、最近君指輪どころか大すらもってきてくれないし。

ZQ:最近楽しいこと無い?

ないね、もう何も無いよ。



なんていうか若干飽きてきた。
しばらく狩り止めよう。そうしよう。


事実: 直接手を差し伸べることは出来ないし
     それはきっと、どうしようもないことだと思う。
     僕には何もできないから。せめて代わりに泣いて許しを請おう。
[PR]
by mpd-k | 2007-02-04 20:25 | 血脈

tention

ぴんと張られた弦のようにあるべきだろう。
戦闘というのはそういうものだ。

生ぬるい世界で狩りをしたいのならば、
いっそ自分以外、全て機械仕掛けの世界で楽しんでいればいい。

第3者が同時に存在する世界だからこそ
愛と憎悪が生まれるのである。

変身と未変身
暴走と押し付け

当人にその意思があるにしろ、無いにしろ
思わぬところで思わぬイベントが発生するのが世の常なのだ。
その行動に悪意が無いのなら、文句を言うべきでは無いと思うな。

f0099238_15391566.jpg


だから構わず飛んでくれていい。
それで僕が地に伏したとしても、僕は文句を言わないから。
非難するべきは、相手ではなく不甲斐ない自分自身にだろう?

事実 : The world is mine. The world is yours.
      両者は同じ意味を持つのだ。
[PR]
by mpd-k | 2007-01-20 15:44 | 血脈

metamorphosis

生物であるというのならば、 se ではなく sis だろう。
まあそんなことはどうでもいい。

とにかく変身だ。変態でもいい。
とりあえずこの世界では利用価値の高い変身を求められるのだ。

経験値を求める者の理由の一つであるのは間違いあるまい。

f0099238_1724457.jpg


でも僕は僕のなりたい姿で狩りをしよう。
Lvに比例しない変身をすると文句を言う、そんな仲間なんて要らないや。


事実 : 
f0099238_17295874.jpg

      弓でだってドロップ合戦に勝てることがある。
[PR]
by mpd-k | 2007-01-13 17:31 | 血脈

degeneration

ああ、餅が美味しいね。
うん?そうか、今日は鍋か。
めでたいねぇ、めでたいよ。

新しい年が開け、だらだらと過ごした日々は僕達を駄目にしようとしていた。

世界はすでに新しい時間を進み始め、このままでは僕は堕ちてしまうと感じだのだ。

だから
僕は僕の中の彼を倒しに行ったのである。
f0099238_19261394.jpg


うん?こいつは 『degeneration』 じゃなくて 『corruption』 だって?
細かいこと言ってるとシワ増えちゃうぞ?


事実 : 雪見酒ぇ~ 月見酒ぇ~ しあわせー
[PR]
by mpd-k | 2007-01-07 19:35 | 血脈