世界の半分は嘘で出来ています。
by mpd-k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『いぬ』

国家権力を自らのチカラと勘違いし
民衆に害を与える奴等のことだ。

なかでも気をつけなければならないのが彼ら

f0099238_21134566.jpg

ダーティーハウンド

である。


写真のように草花の咲く場所を徘徊し、調薬師を目指す非力な若者たちに牙を剥くのだ。


ああもたくさんの『いぬ』たちがいたのでは、僕が花を摘むことなど出来るはずがない。

仕方なく僕は、別の花畑を探すことにした。
後ろから彼らの一匹が近づいていることに気づかずに・・・・





1分後




f0099238_21281038.jpg
[PR]
by mpd-k | 2006-03-31 21:28 | belleisle

don't eat me

食べるばかりで何もしなかったら、ウキョウに豚にされるぞ!

アリアで時々聞く掛詞(かけことば)である。

僕はそんな呪いに掛かりたくないので、せっせと仕事をするのだ。

f0099238_21363942.jpg


それにしても、憎たらしい顔をしているな、この豚。
[PR]
by mpd-k | 2006-03-30 21:37 | belleisle

きんにくいちばん

before
f0099238_16161120.jpg


そして僕は自分の能力を上げるための修行をはじめた。

花を摘む


STRが上昇しました。

STRが上昇しました。

LUKが上昇しました。


果実を取る


STRが上昇しました。

LUKが上昇しました。


羊に喧嘩を売る


LUKが上昇しました。

STRが上昇しました。





after

f0099238_16195992.jpg


ほかのステータス一つも上がらねええええ!
初期に振らなかったステータスに自動的に上昇ロックかけるとか、意味わかんない!
[PR]
by mpd-k | 2006-03-29 16:22 | belleisle

働け独り者

f0099238_18272672.jpg


ちょっとここらで一休み。

果実とったり花摘んだりで汗もかいてるしね。

部屋はシングルでいいや、まだお金もそんなにたまってないし。
お風呂は何時から入れるんだい、ますたー。




f0099238_18274127.jpg

んな!?

独り者に貸す部屋はないのかコンチクショー!
ここは何ホテルだー!
[PR]
by mpd-k | 2006-03-25 18:21 | belleisle

収穫の春

そうそう 春になったらやっぱりこれだよね。
f0099238_2161545.jpg

りんご 美味いよりんご。


これをたくさんとって搾るんだ。
春には真っ赤なりんごが取れるからね。


え、なに?

ああ、やっぱりそう?


う・・・・うん、わかったよ。
とりあえずバグ報告書くことにしようか。
[PR]
by mpd-k | 2006-03-24 02:21 | belleisle

あ。

戯れにはじめてみる。

f0099238_14532246.jpg


誕生。
でも、伝説は生まれない。
[PR]
by mpd-k | 2006-03-23 14:54 | belleisle