世界の半分は嘘で出来ています。
by mpd-k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
belleisle
血脈
messe
冷やかし中華
未分類
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しんじつ

世界は ただひとつしかないのだ

大きな声で そう星に向かって叫んでみても

君の世界は僕にはつながらないことをわかってほしい

f0099238_21553021.jpg



携帯できるものすべてを持って旅に出よう
[PR]
by mpd-k | 2006-05-11 21:57 | belleisle

枯渇

f0099238_16302075.jpg

今まで見たことのない数の人々が
そこかしこを練り歩いていた。

それはきっと、一部の人間にはとてもうれしいことに違いない。

街の入り口には露天の看板がひしめき合い
出口へ進むのもままならないが
それがこの大陸の活気へとつながっているのであろう。

よし、とりあえずは蛙だ蛙
あいつを叩くために僕はココに生まれたのだ。

まだ見ぬ世界を知るための第一歩は
蛙を叩くことから始まるのだ。

そう思い、僕は街の外へでた。

f0099238_1635571.jpg

押し寄せる人々の波に
城付近の草は枯れ
果実の木は禿げ上がり
蛙は目の血走った血気盛んなプレイヤーに瞬殺される。

そんな素敵な光景がソコには展開していた。

蛙取り競争に疲れた僕は、本拠地にすぐさま戻り
ログアウトしたのである。

本日のプレイ時間20分
とりあえず動物園へ行ってこよう。
[PR]
by mpd-k | 2006-05-06 16:38 | belleisle

from border

リスタート



f0099238_20411095.jpg


今度はボダ出発
それでもやはり、伝説は生まれない。
[PR]
by mpd-k | 2006-05-02 20:45 | belleisle