世界の半分は嘘で出来ています。
by mpd-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
belleisle
血脈
messe
冷やかし中華
未分類
以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

intoxication

もう飲めません
だから2次会は遠慮させてください。

ああ、大丈夫。一人でタクシー乗れますから


送り狼とかいりません
ていうか一緒のTAXIに乗ろうとするなバカ


そう心の中で叫びながら、『   』は笑顔で同僚を押しのけたのである。


帰宅後
なにやらひっきりなしに送られてくるメールを無視し、
『   』はおもむろにPCに電源をいれ


そして
f0099238_16554965.jpg

自分の分身とともに深き眠りについたという。


事実 酒の力を借りて口説こうとする。それで君は自分に納得できるのか?
[PR]
by mpd-k | 2006-12-17 17:00 | 血脈

with a differnce

産み落とされる地点は外界とは隔離された地図
所謂、初心者マップである。

少年ティーオは叫ぶ
近くの洞窟をほうっておいたら危険だと

噂によると何か危険な怪物が出現するらしい。

しかし僕は思う。
f0099238_17142624.jpg


洞窟を何とかする前に目の前の惨状をどうにかするべきじゃないのか?


事実:Bot と macro は違う。 どちらも規約違反ではあるけどね。理解できているかい?

think(シュの無き傀儡)
[PR]
by mpd-k | 2006-12-02 17:34 | 血脈